こんなお悩みを
お持ちではないですか?
- 独立したてで何をどうすればいいのかわからない
- 自社の規模に合ったビジネスフォンを知りたい
- 予算に限りがあるので最低限でいい
- 今使っているビジネスフォンが壊れたので直して欲しい
- スマホで会社の電話を受発信できるってほんと?
- 他社はどうしているのか知りたい

ビジネスフォン相談センターは
お客様のニーズに合わせて
最適なプランを
ご用意できます!
スマートフォンが
会社の電話に!

コストを抑えつつ、
お客さんの要望に応える
配線等、お客様の見えない部分も
丁寧に施工している
扱う実績が多いので、
電気屋(専門家)さんからの
依頼も多い
ビジネスフォン相談センターが 選ばれる理由
お客様満足度
90%

お客様からの要望に100%応えられるよう日々努力しています。
ご連絡いただきましてから迅速な対応にも努めています!
人気メーカー4社
全機種取扱

日立・ナカヨ・沖・サクサのビジネスフォンを正規代理店として取り扱っています。
サポート
体制

誠心誠意対応いたします。
別途有償の保守契約をしていただきますと、365日7時から23時で電話受付をいたします。
修理だけでも
OK!

他社で設置した機器の修理でもおまかせください。
※修理可否の判断をさせていただくことがあります。
工事だけでも
OK!

支給品による施工も可能です。お気軽にどうぞ!!
※ただし組み合わせ仕様等の確認はお客様自身でお願いします。
オフィスのトータル
サポートも可能!

ビジネスフォンだけでなく、複合機やネットワーク機器もトータルでサポート。
見えないところも
丁寧に対応します
Before


After

煩雑な配線などは、
その後のトラブルのもとに
なりかねません!
その場限りではなく、
お客様の「その後」も考えた
丁寧な施工、コミュニケーションに
努めてます
お客様の声(実績)

こちらの要望を満たすシステムの構築をしてくれた
やりたい事をていねいにヒアリングしてくれ、細かな設定までしてくれた。
結果、要望以上のものになった。

突然電話が使えなくなったが、すぐに対応していただき助かりました
使用していた機器が故障してしまい一切通信できなくなってしまったが、新しい機器への更新まで代替機で復旧してくれた。

事務機を担当していた社員が退職してわからなくなってしまった
現状構成などを詳細に調べてくれ、回線を含めたシステム構成を知ることができた。

通信コストの見直しに協力してくれた
ずっとそのままだった回線コストを縮小してくれた。
キャリアへの手続きもサポートしてくれた。

機器まわりがキレイになった
他社で設置されていた機器の更新を依頼。工事がおわるとケーブルもキレイに整理されて見栄えもよくなっていた。

休日深夜にも関わらず対応してくれた
機器の急な故障でしたがすぐに対応、一次仮設を迅速にしてくれました。