営業時間10:00〜18:00
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ご希望の機材名、数量、ご使用期間をご確認ください
お申し込みいただきましたら、弊社にて在庫の確認、送料、レンタル料等を含めた正式なお見積書をご案内いたします
弊社より、レンタル規約書をお送りいたしますので、ご記入の上、身分証明書を添えて、FAX・メール等にてお送りください。 必要書類が弊社に届いた時点で、ご予約手続き完了となります。
前払い銀行振込にて振込確認が出来次第、ご予約確定です。
レンタル商品を出荷いたします。到着後、内容に間違いがないかご確認ください。また、配送による不具合や故障が発生していないか必ず動作確認をお願いいたします。不具合や故障等の問題があった場合は、すぐに弊社にご連絡ください。
【商品引取り】【現金集金】をご選択の場合「レンタル規約」身分証明書が弊社に届いた時点
【銀行振込】をご選択の場合「レンタル規約」「お支払い条件の確認」及び身分証明書が弊社に届きご入金を確認した時点
【商品お渡し時現金集金】ご来社・配送時に商品をお渡しするときに現金にて集金いたします。
【銀行振込】現金一括の前払いです。※振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
返却日時は厳守してください。遅れました場合は、遅延料金を申し受けます。
ご予約手続き後にキャンセルする場合は、以下のキャンセル料金がかかります。
2日以上前でもご入金後のキャンセルの場合は、ご返金の振込手数料はお客様のご負担になります。
レンタル機材はすべて点検・整備の上出荷しますが、万一不都合が生じた場合には、代替品の提供またはレンタル料金の全部または一部の返金を致しますが、それ以上の責任には応じかねますのでご了承ください。
なお、お客様の操作上、配線上の誤りにてスタッフが出張して対応する場合は有償となります。
ご注文画面にて配送日の指定をしていただきます。
翌日はレンタル開始日となり、前日の商品到着時に動作チェックをお客様でも行ってください。