営業時間10:00〜18:00

0120−66–8685

営業時間10:00〜18:00

0120−66–8685

メニューを閉じる

FLOW & NOTESご利用の流れと注意点

ご利用の流れ

  • 商品がお決まりの場合

    お見積もりフォームよりご用命ください

  • お急ぎ・お困りの場合

    急いでいる、どれを選べばよいかわからない等の場合はお気軽にお問い合わせください。

  • 見積書発行

    お申し込みいただきましたら、弊社にて在庫の確認、送料、レンタル料等を含めた正式なお見積書をご案内いたします

  • ご予約手続き

    弊社より、レンタル規約書をお送りいたしますので、ご記入の上、身分証明書を添えて、FAX・メール等にてお送りください。 必要書類が弊社に届いた時点で、ご予約手続き完了となります。

  • 料金のお支払い

    前払い銀行振込にて振込確認が出来次第、ご予約確定です。

  • 出荷

    レンタル商品を出荷いたします。到着後、内容に間違いがないかご確認ください。また、配送による不具合や故障が発生していないか必ず動作確認をお願いいたします。不具合や故障等の問題があった場合は、すぐに弊社にご連絡ください。

ご利用いただく上での注意点

ご予約手続きの完了

【商品引取り】【現金集金】をご選択の場合「レンタル規約」身分証明書が弊社に届いた時点
【銀行振込】をご選択の場合「レンタル規約」「お支払い条件の確認」及び身分証明書が弊社に届きご入金を確認した時点

お支払い方法

【商品お渡し時現金集金】ご来社・配送時に商品をお渡しするときに現金にて集金いたします。
【銀行振込】現金一括の前払いです。※振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。

遅延料金

返却日時は厳守してください。遅れました場合は、遅延料金を申し受けます。

  • 1日につき契約レンタル料の80%
  • 遅延料金のお支払いにはクレジットカード決済・コンビニ決済はご使用できません。
キャンセル料金

ご予約手続き後にキャンセルする場合は、以下のキャンセル料金がかかります。

  • 前々日のキャンセル 無料
  • 前日のキャンセル 契約レンタル料の30%
  • 当日のキャンセル 契約レンタル料の50%
  • 当日配送後のキャンセル 契約レンタル料の100%

2日以上前でもご入金後のキャンセルの場合は、ご返金の振込手数料はお客様のご負担になります。

機材の故障について

レンタル機材はすべて点検・整備の上出荷しますが、万一不都合が生じた場合には、代替品の提供またはレンタル料金の全部または一部の返金を致しますが、それ以上の責任には応じかねますのでご了承ください。
なお、お客様の操作上、配線上の誤りにてスタッフが出張して対応する場合は有償となります。

破損・紛失について
レンタル機器を破損・紛失した場合は原則として実費弁済いただきます。

お届けについて

ご注文画面にて配送日の指定をしていただきます。
翌日はレンタル開始日となり、前日の商品到着時に動作チェックをお客様でも行ってください

自社配送について
MEGASONICスタッフによる配送です。全国・時間指定なしなら、往復10,000円~承ります。機材、地域、時間によりお見積もり致します。
機材の故障について
レンタル機材はすべて点検・整備の上出荷しますが、万一不都合が生じた場合には、代替品の提供またはレンタル料金の全部または一部の返金を致しますが、それ以上の責任には応じかねますのでご了承ください。なお、お客様の操作上、配線上の誤りにてスタッフが出張して対応する場合は有償となります。
破損・紛失について
レンタル機器を破損・紛失した場合は原則として実費弁済いただきます。